ダイト健康笑顔といえば、やっぱり【すっぽん物語】

ダイト健康笑顔といえば、やっぱりすっぽん物語

 

すっぽん物語 ダイト健康笑顔

 

ダイト健康笑顔が作っている商品の代表選手といえばすっぽん物語です。

 

ダイト健康笑顔は、素材にこだわって、

 

もっとスッキリ、もっともっと健康に

 

をテーマに消費者のための健康商品を作っている会社です。
そんなダイト健康笑顔の商品などを紹介したいと思います。

 

 

すっぽん物語は人気No1

ダイト健康笑顔の代表的な商品はやはり、「すっぽん物語」です。

 

すっぽんにこだわりをもって、すっぽんにたくさん含まれるコラーゲンをより活かすことができるエラスチンを配合しているすっぽんサプリなので、すっぽんのコラーゲンをムダにすることなく体内に吸収し、再合成されたコラーゲンとコラーゲンをつなげてくれます。

 

すっぽん物語 ダイト健康笑顔

 

そんなすっぽん物語には、ダイト健康笑顔のコンセプトがしっかりと詰まっているこだわりの商品なんです。

 

いわゆる大手の会社だとたくさんの商品を開発していて、一つの商品に対するこだわりは、小さな会社の商品に比べると弱くなるのは当たり前です。

 

小さな会社だと、その商品に会社の命運がかかっているので、商品開発も手を抜くことはできませんし、よりよい商品を作らないと会社として成功することはできません。

 

なので、すっぽん物語はダイト健康笑顔のメイン商品であり、こだわりが詰まった商品だと言えます。

 

 

玉ねぎにこだわったたまねぎ物語

次にダイト健康笑顔のこだわりが詰まった商品が【たまねぎ物語】です。

 

すっぽん物語 ダイト健康笑顔

 

玉ねぎには、血液をサラサラにする効果があることが研究によって明らかにされていますが、中性脂肪や悪玉コレステロールを減らす働きがあることもわかっています。

 

玉ねぎがもつ代表的な成分が次の5つです。

 

システイン

体内で脂肪やコレステロールを作り出すことを抑制したり、脂質の合成を助ける酵素の働きを弱める働きがあります。

 

アリシン

ビタミンB1の吸収を高めることで、新陳代謝を促進する働きが期待でき、血糖値を下げる働きも期待できます。

 

グルタチオン

アミノ酸の一種であるグルタチオンは、有害物質を体外に排出するデトックス作用があり、肌の免疫力低下を防ぐ働きもあります。

 

オリゴ糖

善玉菌の栄養となるオリゴ糖。オリゴ糖には腸内細菌のバランスを整えてくれる働きがあります。

 

食物繊維

食物繊維には腸内の有害物質を絡め取り、体外に排出する働きがあります。

 

 

さらに、玉ねぎには、ポリフェノールである「ケルセチン」が豊富に含まれていて、抗酸化作用に優れた効果が期待でき、血液をサラサラにして代謝を活性化する働きが期待できるんです。
そんなケセルチンの含有量は、野菜の中でも玉ねぎがダントツに多くて、ブロッコリーの3倍ものケセルチンを含んでいるんです。

 

こんな玉ねぎがもつ優れた健康パワーをより引き出すために、1ヶ月間じっくりと発酵熟成させた発酵黒玉ねぎを加えて、安心安全の北海道の農場で収穫されたものだけを使って作られています。

 

そんな玉ねぎにこだわった【たまねぎ物語】もダイト健康笑顔の主力商品です。

 

 

熟成黒にんにくは女性特有の悩みに

ダイト健康笑顔の最後の商品は【熟成黒にんにく

 

すっぽん物語 ダイト健康笑顔

 

有機栽培で育てた青森酸のにんにくを1ヶ月間熟成させたにんにくは、黒くつややかになり、皮をむいてそのまま食べられる【熟成黒にんにく】になります。

 

生のにんにくと比べると12倍もの栄養パワーになるのに、にんにくの臭いは気にならなくなるので、女性にも人気の一品として注目を集めています。

 

黒にんにくの健康パワー

にんにくにはアリシンという成分が多く含まれていて、美容に欠かすことができないビタミンB1の吸収を高めてくれます。
黒にんにくは熟成によって、抗酸化力も向上しているため、老化を早めてしまう活性酸素から肌を守ってくれる効果も期待できるんです。
さらに、手足や足先、腰の冷えや肩こりにも効果的で、冷え性の改善にも一役買ってくれる食品なんです。

 

冷え性という女性に多い悩みを解決してくれるだけでなく、加齢による体力の衰えにも抗酸化作用はぴったりなので、疲れが取れないと感じてきたなら、熟成黒にんにくを試してみてください。

 

 

ダイト健康笑顔の口コミを見てみよう

ダイト健康笑顔の商品にはたくさんの口コミが集まっています。

 

そんな口コミを少し紹介しておきます。

 

手足が冷たくなったり、肩が凝ったりむくんだりで悩んでいたんですが、友人に相談したら、黒にんにくを教えてくれたんです。

でも最初は抵抗がありました。でも食べてみるとほんのり甘酸っぱくって、とても美味しくてびっくりしました。
それ以来、黒にんにくのファンになって、食べていたら、体がポカポカしてくるし、体の疲れも気にならなくなってきました。

 

私は一年中ずっと冷え性で悩まされていて、特に冬場は温めても温めても手や足の指先が冷たいままで、寝るときはいつも手袋と靴下は欠かせませんでした。

初めて黒にんにくを食べたときは「食べてもいいの?」と思いました。
だって、真っ黒ですから。。。
でも食べてみてびっくり。フルーツゼリーのような食感で、しかも甘酸っぱくって美味しいのに驚き、さらに、体の芯から温まってくるので、寝るときに手袋や靴下が必要なくなりました。

 

さらに詳しい口コミは、こちらの記事をご覧になってみてください。

 

 

 

あきらめず、あせらず、じっくりと

ダイト健康笑顔の商品を紹介してきましたが、商品はどれもこだわりが詰まった商品で、利用者に安心安全な健康食品を届けてくれる会社だということがわかっていただけたと思います。

 

そんなダイト健康笑顔のコンセプトは

 

 

あきらめず、あせらず、じっくりと

 

 

健康食品を使って健康を保とうと考えるのなら、即効性を期待してはいけません。
食事によって体調を整えるためには、じっくりと時間をかける必要があります。

 

すっぽん物語 ダイト健康笑顔

 

私達の体は日々の食事から摂る栄養素から出来上がっているわけで、一足飛びに体の中を変化させることはできないわけです。

 

継続は力なりの言葉があるように、継続していくことが健康への第一歩という考えを持つことが重要です。

 

あきらめて、継続しなければ、健康を保つことはできませんし、焦っても意味がありません。

 

まさしく、あきらめず、あせらず、じっくりと腰を据えて、ダイト健康笑顔のサプリメントや商品を試してみてもいいんじゃないでしょうか?

 

そんなダイト健康笑顔のおすすめ商品【すっぽん物語】の詳しい情報はこちらからどうぞ!